今までいろいろ試したけれどニキビが治らないなら、ニキビ肌修復 【b.glen(ビーグレン)】

今までいろいろ試したけれどニキビが治らないと言う方は多いと思いますが、
ニキビ肌修復 バイオ基礎化粧品b.glenという化粧品をご存じですか?

ビーグレン(b.glen)7

今までの化粧品ではダメだったけど、これなら効果あった
という人たちが続出しているため、今大変人気となっています。

b.glen(ビーグレン)がニキビに効果があるのは何故かというと、

ターンオーバーを促進する
・炎症を抑える効果
天然のビタミンCの美白力

これらに優れているからなのです。
そして、他の化粧品との圧倒的な違いは、ビーグレンは
成分を浸透させることに関して国際特許を取得している
というところです。

ビーグレンで肌を改善させる効果は、

ステップ1. 肌に刺激を与えない洗顔
⇒ ターンオーバーの促進

ステップ2. ビタミンCをしっかりとお肌に浸透させる
⇒ にきび跡・色素沈着を漂白・改善、ターンオーバーの正常化、皮脂の抑制

ステップ3. 新たなニキビの発生を抑える
⇒ ハーブで殺菌・炎症を抑える

 

この3つのステップで、新たにニキビ跡となる原因を除去して、
今あるお肌のデコボコや色素沈着に対処して、
肌の生まれ変わりのサイクル・ターンオーバーを促進して、
ニキビを治していくというわけです。

そして、大きなポイントは、
天然のビタミンCを肌に浸透させる技術なのですね。

他社にはマネができない、ビーグレン独自のものとなっています。すごい!

これは、癌の治療薬にも使われる医療レベルの浸透テクノロジーを
すべての有効成分に施し、研究を続けた成果だそうです。
これがサイエンスコスメと言われるワケなのですね。

ということで、

ニキビに良いケア商品はコレ!
↓ ↓ ↓

ニキビケア(本製品)


でもビーグレンって、お値段高そう・・・と思いますが、
トライアルセットが1,944円で一週間たっぷり使えます。
もしお肌に合わなかったら、使った後でも大丈夫な返金保証があります。

7日間お試しセットの内容は、

  • クレイウォッシュ(15g)
  • クレイローション(CLYモイスチャーローション)(15mL)
  • Cセラム(7mL)
  • モイスチャライジングゲル(10g)

注目すべきは、このセットに含まれるCセラム(ビタミンC配合美容液)です。

本製品は5,076円(15ml入り)です。

CS1

お試しセットのCセラムには、本製品の約半分(7ml)が入っています。
私も使いましたが、結構たっぷり使えました。
これがトライアルセットに本製品の約半分の量が入っているので、
とてもお得だと思います。

1393791961966

Cセラムは、美肌成分を角質の奥までしっかり浸透させてくれる、
ビタミンC配合美容液です。
発売以来、ビーグレン№1の人気製品です。

Qusome(ビーグレンの浸透テクノロジー)を採用しているので、
肌の奥の角層への浸透具合が他の化粧品とは格段に違うのです。

ビーグレン特許取得のテクノロジーQusomeとは・・・

ビタミンC(アスコルビン酸・整肌成分)をカプセルに封じ込め、
高濃度(7.5%)に配合した美容液。

独自の浸透テクノロジー“QuSome(キューソーム)” の働きで
有効成分が肌の奥の角質までアプローチ。
気になる肌をすこやかに、みずみずしく整えます。

付けた瞬間に、ポッと温かくなって、お肌に作用しているな~と実感できます。

 

 

クレイウオッシュ:

クレイとは泥のことなので、泥パックみたいに使うのですが、
天然クレイの「モンモリロナイト」という素材でできています。
泡立たない洗顔料です。
肌になじませるだけで汚れに吸着して、汚れと余分な皮脂を絡め取って落とします。
必要な潤いを残して、汚れをスッキリ洗い流せるというお品。

私的には泡立たないのは慣れないためか、どのくらい洗ったらいいのか分からなくて使いづらいと思いますが、
お肌にイイことは確実なので、天然クレイの洗顔、使ってみるのも良いと思います。
クレイローション(CLYモイスチャーローション):

何と、クレイ(泥)入りのローション。
泥といっても、ミネラルタップリの超微粒子のクレイです。

透明でトロミがあり、リッチな感じです。

皮膚表面に保護膜を形成・刺激からお肌を守ってバリア機能を高めるので、敏感肌にも優しい。

抗炎症効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、
ニキビのお肌に効果があります。
Qusomeモイスチャーゲルクリーム:

モイスチャーゲルクリームという名の通り、クリームなのにジェルな感じ。
重くないので、ニキビ肌でサッパリと保湿したい!とい方にピッタリです。

こちらは水分を守ることでバリア機能を向上させて、ターンオーバーを整えて、
肌の潤いを長時間持続してくれる保湿ゲルです。

Qusomeとは、数種の有効成分を小さく小さく濃縮して、バランス良くカプセルに配合。
そのカプセルがお肌の上で弾けて混ざり合って、有効成分がお肌の奥まで浸透するという処方です。
国際特許の製法なのです。


お得なトライアルセット、1,944円

↓ ↓ ↓
ニキビケア(trial)

 

ということで、新しくなったb-glen (ビーグレン)を、
私もさっそく取り寄せてみました。

ニキビ 治す b-glen ビーグレン

ニキビ 治す b-glen ビーグレン2

ニキビ 治す b-glen ビーグレン3

 

ところで、b.glenて、本当にニキビにいいの?
既にb.glenをお試しされた方に、感想を聞いてみました。

ビーグレンを使い始めて1ヶ月、ひどかったニキビやニキビ跡が
だいぶ改善されました。
今までニキビに良い化粧品は色々使用してきましたが、
これほど効果のあったものはありませんでした。
user2(いよかん さん)

ニキビ跡を何とかしたくて、使い始めました。
ニキビ跡の赤みが、だんだんと薄くなってきました
キメが整って次の朝、肌が明るい感じ。
user2(あけみ さん)

肌に塗るとベトつく感じがありますが、ほんわり暖かいです。
にきびが出来にくくなり、にきび跡も薄くなってきた感じがします。
user2(mirumiruさん)

使い始めて一週間目です。
フェイスラインのニキビがなくなりました。
赤くて痛いニキビが鼻の周りにたくさんあったのですが、それもなくなりました。
私にはすごく合っていたみたいで良かったです。
user2(明子さん)

気になるニキビにたっぷりと付けたら、翌朝にはニキビがカピカピになって、
小さくなっていたので驚きました。
使っていて実感するのは、ニキビが3日くらいでぺったんこになること。
ビーグレンは最高ですね。
user2(Kyo-coさん)

美白の効果テキメンです。
ニキビ跡がどんどん薄くなっています。
ニキビ跡に悩む人には絶対おススメです。
user2(あらいゆみ さん)

テクスチャーはよく伸びる感じなので、結構長持ちします。
コスパも高い方だと思います。
user2(川島さん)

ビーグレンを使い始めてからニキビができにくくなりました。
ニキビやニキビ跡に悩む人におすすめです。
user2(雲井さん)

ニキビ跡に悩まされていました。いろいろ試したのですがダメで、
ビーグレンの口コミを見て、藁にもすがる思いで購入。
私にはぴったり合ったようで、使い始めてからあっという間に
ニキビができなくなり、ニキビ跡も消えていきました。
使用後はべたつかず、ワントーン明るい肌になります。
user2(やほーさん)

長年の悩みだった頬のニキビ跡が、3日で目立たなくなりました。
でも、すごい変化が見られたのは最初の頃だけ。
それでもニキビ跡が改善されて調子が良いのは本当なので、
もう少し使ってみようと思います。
user2(きりん さん)

ニキビ跡に悩んでいる方には、結構効果が出る製品だと思います。
私はこれを使いはじめてから新しいニキビはできず、
ニキビ跡も薄くなってきました。
user2(レイラさん)

ビーグレンを使い出してからニキビが増える事はありませんでした。
また、出来ても治りが早くなったように思います。
以前なら、できたら結構長く消えなかったのに。
使用二週間目、ニキビ跡が消えてきて驚きました。
user2(三輪さん)

 

結構、早く効き目が現れるのも、b.glenの人気の秘密ですね。

効果には個人差があると思いますので、
まずは1,944円のトライアルキット(返金制度あり)でお試しされると良いでしょう。

 

ビーグレン

 

カスタマーサポートに電話してみました

 

私は去年、ビーグレンのカスタマーサービスに電話してみました。

ビーグレンの本体はアメリカ・カリフォルニア州にあります。
それ故に時差があるので、カスタマーサービスの方とお話しできる時間帯が、
日本時間の夜中から朝方でした。

私は早起きなので、早朝に電話してみました。
とてもキレイな声の女性の方で、親切に対応してくれました。

 

ニキビ 治す ビーグレン

「ビーグレンは私も2年も使っていますが、効きますよ~!」とおっしゃっていました。

でも今は、カスタマーサポートは、365日24時間対応してくれるのですね!
素晴らしい!

カスタマーサポートにお問い合わせする方法として、メールと電話がありますが、
メールは、お返事来なかったので、電話の方をお勧めします。
その方が答えが早いです。

ビーグレンを最も安く買う方法

 

ビーグレンてアメリカ製で、日本人の肌向けに作られているとのことですが、
並行輸入で安く買えないものかと思い、必至に検索したのですが、出て来ないんです。

きっと、私みたいな人がいて安く買われては困るというんで、
日本人向けにはビーグレンという名前にしているのでしょう。

アメリカ国内では全く別の名前で展開しているに違いないと思います。

残念ながら、ビーグレンを安く買う方法は公式サイトから買うしかありませんでした。
(ポイントが溜まると値引きがありますからね!)
それと、ビーグレンはよく会員限定のセールをやります。

それなので、公式サイトから登録して、買うのが一番お得です。
まずは返金制度ありの、1,944円のトライアルキットから。

 

ビーグレン

⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事: