ニキビ跡を無かったことにできる!?「ベルブラン」を使ってみました

ニキビが治った後も凸凹ニキビ跡が・・・そんなニキビ跡を無かったことにできる?

出来てしまったニキビをケアするニキビケア製品は数多くあるけれど、
ニキビ後のための製品て、実はそう多くありません。

それは何故かというと・・・
「ニキビ跡は治りにくい」からです。

因みに、あなたのニキビ跡はどのタイプ?

ニキビ跡 治す ベルブラン
ニキビ跡って、治らないと思っていますか?

実は正しいケアをすれば、ちゃんとニキビを防いで、
ニキビ跡のケアもできるのです。

ニキビ跡は様々ありますが、
そんな治りにくいニキビ跡を、そのままにしておくと、

・紫外線に晒されてシミとなってしまったり

・毛穴が開いて肌がゴワゴワしたり

・クレーターになってしまったり

そんな一途をたどってしまうことになりかねません。

ニキビ跡 治す ベルブラン

ニキビ跡、早めにケアしないと大変なことになってしまいます。

ニキビ跡を無かったことにしてくれるとは?

いつの時代も、技術は進化しています。
やっと、ニキビ跡に良い製品と出会うことができました。

「株式会社あいび」さんの、【ベルブラン】です。

ニキビ跡 治す ベルブラン
ニキビ染み用美白美容液「ベルブラン」 は、
モンドセレクション2015年金賞を受賞しています。

コンシーラーでは隠せないニキビ染みのケアに。

92,8%が「ニキビ染み・ニキビ」に大満足
しているという逸品です。

「ベルブラン」の特徴の最大の特徴といえば、

徹底導入 と 徹底美白 

導入とは、角質層まで有効成分を浸透させるということです。


ベルブランの3つの特徴:

・ 高浸透・・・肌と相性の良い成分で有用成分を肌の深部へ浸透させられる

・ 美白・・・メラニン発生のメカニズムに働きかける

・ 美容成分・・・保湿成分高配合でバリア機能を高め肌を健やかに

導入タイプの美容液です。

ニキビ跡治すベルブラン


ベルブランの使い方:

1日2回、朝・夜1回ずつ使います。

 

日常のケア:

1.洗顔後、「ベルブラン」を米粒2つほど手に取ります。

2.顔全体にしっかりとなじませます。

3.その後、化粧水で保湿・乳液で仕上げます。

ニキビ跡 治す ベルブラン

 

状態が悪いときの集中ケア:

1.コットンに精製水を染み込ませます。

2.次に「ベルブラン」を染み込ませます。

3.そのまま顏にコットンパック(3分くらい)

ニキビ跡治すベルブラン2

この使い方では「ベルブラン」が効きません!

◆ ベルブランを朝だけ、又は夜だけ使っています

◆ 1回につき、ベルブランを1~2プッシュしか使わない

◆ お肌の状態が悪いけど、集中ケアのコットンパックをしていない

◆ ベルブランを気が向いた時しか使っていない

◆ 化粧水を使った後に、ベルブランを使っています

◆ 顔全体ではなく、ニキビ跡の気になる所だけに使っています

ベルブランを正しく使って、しっかりとニキビ跡を治しましょう。

 

「ベルブラン」の効果を発揮する正しい使い方

◆ 必ず1日2回、朝と夜に使います

◆ 使う量は3~4プッシュ、充分な量をお肌に染み込ませます。

◆ お肌の状態が悪いときは、集中ケアのコットンパックをします。

◆ 洗顔後すぐにベルブランを使います。(化粧水を使うのはその後)

◆ もったいないからといって、少量を使うのは間違い。きちんと適量を守ります。
(3~4プッシュを顔全体に)

 

「ベルブラン」こんな時はどうするの?質問コーナー

ニキビ跡 治す どのようなニキビ跡に使っていいのでしょうか?

ニキビ跡 治す  さまざまなニキビ跡(茶色・赤・炎症している・開いた毛穴)に使えます。

ニキビに効果のある成分グリチルリチン酸2K(皮膚科でも使用)が配合されているので、
潰れてしまったニキビ・ニキビの予防にも効果を発揮します。

ニキビ跡 治す 美白成分をずっと使うのはちょっと怖いんですけど・・・

ニキビ跡 治す その点も安心していただけます。

医薬部外品認定の成分を使っています。
また、美容・医療の分野でも使用実績のある成分しか使っていません。
ニキビ跡 治す クレーターになってしまっているのですが・・・

ニキビ跡 治す 保湿成分が大変有効なので、お肌を柔らかくしてクレーターになったお肌もケアします。

3つのヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分が贅沢に配合されているので、
お肌を潤して弾力を高める効果が高いのが特徴です。
使い続けられると、お肌が柔らかくなっていくことが実感されると思います。

 

ニキビ跡 治す 使って1か月、まだ変化は見られません。私には合わないのかも・・・

ニキビ跡 治す お肌の生まれ変わりサイクル(ターンオーバー)は、最短で28日です。
その時のお肌の状態や環境などによってサイクルは更に遅くなることもあります。

毎日のお手入れを続けることによって、お肌は健康な状態に近づいていって、
ターンオーバーも少しずつ正常化していきます。

まずは焦らずお手入れを続けてみてください。

 

ベルブラン、使ってみたいけどお値段は?

ベルブランは、真剣に使っていただきたいということで、
様々なコースが用意されています。

どのコースを選んでも、だいたい1日70円ほどで
ニキビ跡のケアができます。(コスパ良し!)

すっぴん美肌コース:

12か月継続して使う約束で、通常7,280円のところ、

1回目・・・4,228円+税
2回目以降・・・3,980円+税

になり、12か月で43,092円お得ですよ♪という、
キツネにつままれたような?魔法のようなミラクルコース。

 

まあ通常、使ってみなければ分からないので、
いきなり12か月継続するお約束など出来ないのが普通ですよね。

でも大丈夫。
60日間返金保証が付いていますので。

それでも12か月もお約束は・・・と戸惑う気持ちもわかります。

その場合は、

ナチュラル美肌コース:

こちらでしたら、6か月継続するお約束で通常7,280円のところ、

1回目・・・4,228円+税
2回目以降・・・4,076円+税

となって、こちらでもまだお得ですね。
6ヶ月で19,072円お得になります。

 

6か月でしたら、お約束できそうという方にも、
60日間返金保証が付いていますので、安心ですね。

6か月もちょっと・・・という方には、

120日集中ケアコース:

120日・つまり4か月継続するお約束で通常7,280円のところ、

1回目・・・4,228円+税
2回目以降も4,228円+税

で、こちらでもまだまだお得ですね。

 

こちらにも
60日間返金保証が付いていますので、安心してお試しできますね。

専任アドバイザーが、個人個人のお悩みの相談に乗ってくれるそうで、心強いですね。


効果がかなり期待できる「ベルブラン」で、ニキビ跡を治してみませんか?

↓ ↓ ↓

 

⇒トップページへ

合わせて読みたい記事: