ニキビ跡が消えると評判のケア化粧品ナンバーワンはこれ!「リプロスキン」

使っているとニキビ跡が消えると評判になっている製品はこちら。

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

ニキビ跡 治す リプロスキン

Reproskin(リプロスキン)
さっそくお取り寄せしてみましたpresent_b_48

1398589079359-crop 1398589100036 1398589203931

リプロスキンのコンセプト:

乾燥や紫外線などの外部刺激にも強く、
今後のお肌トラブルそのものを予防していく


リプロスキンの特徴である、導入型柔軟化粧水とは・・・?

肌のpHを一時的に変化させてケアする化粧水。
お肌をゆるめて浸透力をUPさせるということ。

リプロスキン、ちょっと怪しいと思っていたので、
私はリプロスキンのカスタマーセンターに電話をして質問をしました。

2013179283241

qa03_q リプロスキンは、ニキビ用ですか?ニキビ跡用ですか?

qa03_a ニキビ跡用です。

 

qa03_q ニキビ跡が治るんですか?

qa03_a 「治る」とは言ってはいけないのですが、(薬事法でNG)
使い続けてニキビ跡がキレイになったという嬉しいご報告を多数いただいています。

 

qa03_q どのくらいで効果が出ますか?

qa03_a 2~3本使っていただいて効果が出たという方がたくさんいらっしゃいます。

 

qa03_q 「導入型柔軟化粧水」とは何ですか?
ブースター(使用する事でその後から使う化粧水や美容液の浸透を高めるもの)
とは違うのですか?

qa03_a  ブースターではございません。
この製品の後に化粧水をつけなければいけないというものではありません。
この製品だけでで保湿化粧品の役割をします。(この後に乳液は必要)
化粧水を使っていただいても大丈夫です。
その際は、次に使う化粧水の浸透を良くします。

また、ピーリングでもありません。
使い続けることで浸透しやすい肌にしていき、徐々にゴワゴワが柔らかくなって、
保湿をしていくことで、お肌を丈夫にキレイにするサポートをします。

 

qa03_q 「古くなった角質が溜まったゴワゴワしたお肌では、
どんなに良いものでも入りずらいです」とありますので、
古くなった角質を取り除く成分が入っていますか?

qa03_a ピーリングのように、古い角質を取り除くといったものではありません。
ピーリングのように即効性はありませんが、
使い続けることで徐々にお肌を柔らかくして、28日周期のターンオーバーを整えていき、
健やかな肌にしていきます。

 

qa03_q お肌は28日周期で生まれ変わりますが、
トラブルのある肌は、この周期が乱れているからだと思うのですが、
リプロスキンを使うことによって、このサイクルの乱れが整ってくるということですか?

qa03_a はい、使い続けることで、お肌を柔らかくして、
浸透しやすい肌にしていき、サイクルの乱れを整えていきます。

 

qa03_q ニキビ跡になってしまったら、なかなか治らないと聞いていますが、
リプロスキンで良くなるんですか?

qa03_a はい、使い続けて、ニキビ跡がキレイになったというご報告を
多数いただいています。

 

qa03_q 凸凹クレーターになってしまったニキビ跡にも効きますか?

qa03_a はい、継続していただくことにより、肌が再生していきますので。

 

qa03_q 凸凹クレーターになってしまった場合では、
どのくらいで効果が出ますか?

qa03_a 個人差はあると思いますが、3本から4本使っていただいて、
効果が出たというご報告を多数いただいています。

 

qa03_q 使い方の注意点としては?

qa03_a 水分の保持力が短いので、使ったら必ずすぐに乳液でフタをしてください。
保湿力がアップします。

 

qa03_q おすすめの乳液類はありますか?

qa03_a 当社から出ているジュエルレイン、ビバレインというものがありますが、
必ずこれを使わなければいけないというものではありません。
お手持ちのものがございましたら、そちらを使ってくださって結構です。
でも、リプロスキンをお使いの後は、必ず乳液類で保湿をしてください。


★★★ まとめ ★★★

即効性は無いけれど、使い続けることによって、徐々に
ニキビ跡が消えていくもののようです。

tenki_02_48リプロスキンをお使いの方に感想を聞いてみました。

一本使いきりました。
特にニキビ跡の赤みにはとても効果がありました。
毛穴もひきしまって、肌は弾力のあるモチモチ肌になり、
ニキビも出来にくくなりました。
とても気に入っています。

コスパが悪い。
もう少しお安くしていただければ継続できるのですが・・・。

使用開始から一週間、ニキビ跡の赤みが薄くなってきました。
肌の状態もモチモチ感が出てきていい感じです。
継続して使っていきたいと思います。

3本を3か月使用しましたが、
にきび跡は全くと言っていいほど改善しませんでした。
値段の割に量が少ないところもちょっと・・・。

気になるニキビ跡に重ね付けをしていたら、
1本目を使い終わる前からニキビ跡が薄くなってきました。
良い品だと思います。
もう少し使ってみようと思います。

ニキビ跡に変化はありませんでした。
肌の状態が悪くはなりませんでしたが。
高いわりには効きませんでした。

ニキビ跡の赤みは3週間ほどでかなり薄くなり、
肌もしっとりしました。
もう少しお値段を抑え目だったら良いなと思います。

お値段高いというのが皆さんの率直な感想ですよね。
でも、使い続けることで効果あるなら、ここは投資かな・・・と思います。

リプロスキンのお値段:

通常コース価格:
7,500円+税(600円)+送料540円 =合計 8,640円

定期コース価格:
4,980円+税(398円)+送料0円  =合計
5,378円

定期コースで購入すると、断然お得です。

 

リプロスキンの使い方:

リプロスキンは洗顔後のメイク前や、
メイクをしっかり落とした後のスキンケアとして一番最初に使います。

① リプロスキン適量を手に取って、両手のひらでリプロスキンを軽く温める。

② ハンドプレスで顔全体にリプロスキンをじっくり浸透させてなじませる。

③ お手持ちの保湿液(乳液など)でしっかり保湿する。

※朝と夜の1日2回です。

 

リプロスキン使い方のポイント:

① 清潔な手で

② 気になるところには2度3度づけ

③ 手の平全体をしっかりと使い、手の温かさで浸透させる

④ リプロスキンをつけた後は、すぐに乳液を付ける

 

リプロスキンに配合されている8種類の美容成分:

美容成分・・・ダーマホワイト

保湿成分・・・ホメオシールド
低分子コラーゲン
低分子ヒアルロン酸

美肌のための成分・・・酵母エキス
イソフラボン
アロエエキス
ゼニアオイエキス

※「マイクロソーム構造」で”長くとどまる”を実現

※ プルプルして弾力がある、赤ちゃんのようなお肌を目指します。

28days

ニキビが治った後、お肌がトラブルや刺激に強い状態であることを、
リプロスキンで、実現!

合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加、アレルギーテスト済みなので、
敏感肌の方にも優しいのです。

リプロスキンは「医薬部外品」なので、効果も期待できます。

使用した人の92.9%が満足しているという、
ニキビ跡用スキンケア用品、導入型柔軟化粧水「リプロスキン」

こんな人にオススメ:

・繰り返し同じところにニキビが出来る人
・赤くなったニキビ跡がある人
・ニキビ跡が凸凹クレーターになってしまった人

こんな人にオススメしません:

・朝夜1日2回、継続して使うことが出来ない人


リプロスキンの注意点:

リプロスキンは結構ニキビ跡に効果があると評判なので、
使用してすぐに効果が出るのでは?とつい、期待してしまいますが、
使用開始してすぐに効果が表れるわけではありません。

ニキビ跡を治すには、長いスパンで考えた方が良いです。
(ニキビ跡は、肌の奥が傷ついた状態)

リプロスキンを3本使い切った頃に
ニキビ跡が良くなったという方の割合が高いようです。

(もちろん、2~3週間で良くなったという人もいるようです)

ニキビ跡を治すには時間がかかるということを念頭に置いておいてくださいね。

リプロスキンを継続して使っていると、ニキビ跡は良くなっていくようなので、
ニキビ跡を本気で治したい方は、60日間の返金保証システムもあるので、
お試しされてみてはいかがかなと思います。
↓ ↓ ↓ 

リプロスキン14

 

リプロスキンの注意点:

tenki_02_2460日以内の商品代金全額返金システムは、
リプロスキンが届いてから60日以内が保障対象

「肌に合わない」というのは、使用中にかぶれやかゆになどの異常が現れた場合です。
ニキビ跡が治らないというのは返金の対象にならないそうです。

ニキビ跡に何の変化が無くても、肌に異常が出なかった場合も、
返金の条件に当てはまらないそうです。

tenki_02_24公式サイト以外で購入したもの(オークションサイトなど)は、
返金の対象にはならないそうなので、必ず公式サイトから購入された方が安全です。

 

⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事: