背中ニキビには「メルシアン」。夏までに背中ニキビを治そう!

背中ニキビケア対策って、どれがいいの?

背中ニキビ用のケア製品って、あまり見かけませんが、
皆さんはどうやってケアをされているのでしょうか・・・?
まずは、背中ニキビのお悩みから。

 

あなたの背中ニキビはどのタイプ?

なかなか治りにくい背中ニキビ。 あなたの背中ニキビはどのタイプ? 背中ニキビ 治す メルシアン1 背中ニキビ 治す メルシアン2 背中ニキビ 治す メルシアン

 背中ニキビって治りにくいと言われているけど、

実は、正しいやり方をすれば良くなるんです。

 

背中ニキビ、どうやって対処している?

背中ニキビでお悩みのあなたはこんな感じではないでしょうか?  

背中にきび 治す メルシアン    

最初はこんな風だったかもしれませんね。
そして、夏になり、自分なりに、背中ニキビのケアをやってみるけれど・・・

  背中にきび 治す メルシアン    

どんどん悪化していってしまい・・・

  背中ニキビ 治す メルシアン    

好きな洋服は着れないし、爪でひっかいてしまい更に悪化・・・

  背中ニキビ 治す メルシアン

一体どうすればいいの~!?

続きはこちらで
↓ ↓ ↓ 

背中ニキビケアスプレー【メルシアン】

 

繰り返す背中ニキビは治りにくい?

そんなことはありません。
正しいケアをすれば、つるつる背中になれます。

その秘訣は、 外部刺激から背中を守りながら、乾燥の問題を解決することです。
それには背中ニキビケアの「メルシアン」が最適です。

メルシアンの特徴:

特徴その1: 安定型保水力・協力保湿成分で、常に潤っているスベスベ背中をキープ

特徴その2 : 今注目の美容成分が角質まで浸透、 くすみ・ザラザラ・黒ずみの背中を、透きとおるようなスベスベ背中へ

特徴その3 : 水溶性プラセンタなどの3つの美白成分で、メラニン生成を 徹底抑制して透明感のあるお肌に。

特徴その 4: ニキビ予防成分・グリチルリチン酸2Kで、これからできるニキビも 徹底的に予防する。

特徴その5 : 厳選した植物エキスで凸凹肌をふっくらお肌へ。

特徴その6 : 無添加・低刺激の美白美容液。敏感肌の方でも安心。  

メルシアンの使い方

 背中ニキビ 治す メルシアン7

朝と夜の1日2回使います。 
スプレー式のこのローションを、背中の気になる部分を中心に、
1か所あたり2、3回、シュッと吹きかけます。
シュッと吹きかけるだけです。

朝・・・着替える前に 夜・・・お風呂上りに

 
スプレー式はちょっと珍しいです。
衛生的を保ててGood! 何とこのスプレーは、逆さにしても使えるんです。便利!

背中ニキビ 治す メルシアン5

* ニキビ・黒ずみの気になる場所にはタップリとスプレーします。
* ローションとして、お顔、デコルテ、二の腕にも使えます。  

 

メルシアン、使ってみたいけど気になるお値段は?

背中ニキビを真剣に治したい方に、じっくり使っていただきたいとのことで、
様々なコースがあります。

背中美人コース 

12か月継続して使う約束で、通常8,240円のところ、
1回目・・・4,944円+税
2回目以降・・・4,120円+税 になり、

12か月で48,616円お得ですよ♪
という、
キツネにつままれたような?魔法のようなミラクルコース。

 

まあ通常、使ってみなければ分からないので、
いきなり12か月継続するお約束など出来ないのが普通ですよね。
でも大丈夫。 60日間返金保証が付いていますので。

それでも12か月もお約束は・・・と戸惑う気持ちもわかります。
その場合は、

ツルスベ背中コース

こちらでしたら、6か月継続するお約束で、通常8,240円のところ、
1回目・・・4,944円+税
2回目以降・・・4,532円+税 となって、
こちらでもまだお得ですね。

6ヶ月で21,836円お得になります。

 

 6か月でしたらお約束できそうという方にも、
こちらにも60日間返金保証が付いていますので、安心ですね。
6か月もちょっと・・・という方には、  

 

90日集中ケアコース

90日・つまり3か月継続するお約束で、通常8,240円のところ、
1回目・・・4,944円+税
2回目以降も4,944円+税

90日間で9,888円お得で、こちらでもまだまだお得ですね。

 
こちらにも60日間返金保証が付いていますので、安心してお試しできますね。
専任アドバイザーが、個人個人のお悩みの相談に乗ってくれるそうで、
心強いですね。


夏は目前、
メルシアンで背中ニキビケアをしませんか?
↓ ↓ ↓ 

⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事: