「思春期ニキビを治した体験談」の記事一覧

思春期ニキビを治した体験談-その19 プロアクティブを使い、何日で効果が出たと思いますか?

思春期ニキビを治した体験談

思春期ニキビの対策に、プロアクティブを使った方の体験談です。 私 は、17歳になった高校2年生の頃からニキビに悩まされてきました。 それまでは、全くできたことがありませんでした。 また、家系的にもニキビ体質の人がいなかっ・・・

思春期ニキビを治した体験談-その18 夜更かし・ファーストフードをやめた後の変化

思春期ニキビを治した体験談

思春期ニキビを克服された方の体験談-その20です。やはり、生活習慣の改善が大切です。 中学生の間はつるつるの綺麗な肌でした。 色も白い方だったので、羨ましい!と言われた事もありました。 しかし、高校一年生になり生活が少し・・・

思春期ニキビを治した体験談ーその17 ニキビがコンプレックスになり一人悶々と苦しむ日々

思春期ニキビを治した体験談

思春期ニキビを克服された方の体験談-その17です。 私が一番ニキビがひどかったのは中学生の時。 初めてニキビが出来始めて、それが顔中に広がっていきました。 赤みがあるしっかりしたニキビが顔のあちらこちらに出来始めたんです・・・

思春期ニキビを治した体験談-その16 潰してばかりいたらニキビが重大な事態に

思春期ニキビを治した体験談

思春期ニキビを治した体験談をお聞きしました。 ニ キビが出だしたのは17歳頃で、それまでは綺麗なものでした。 出だした頃は、何とも思ってなく、ニキビに関しての知識も無かったものですから、 気にせずに潰してたんです。 痛い・・・

思春期ニキビを治した体験談-その15 洗顔のしすぎはニキビを悪化させます

思春期ニキビを治した体験談

思春期ニキビを治した体験談-その15です。 今はインターネットでいくらでも情報を得られますが、私の時などは、 クレアラシルくらいしか無かったような・・・。 思 春期ニキビは中学生の時に、おでこに物凄くたくさん出来ました。・・・

ページの先頭へ