「ニキビを治した体験談」の記事一覧

思春期ニキビを治した体験談-その11 プロアクティブを使ってニキビ解消できました

ニキビを治した体験談

思春期ニキビを治した体験談・その11です。 17 歳頃から思春期ニキビが顔全体にできてしまい、完治させるまでに かなりの期間を要してしまいました。 洗顔方法を変えてみたり、食生活を改善してみたり、 スキンケア製品を次々と・・・

思春期~大人ニキビを治した体験談-その2 オルビスのクリアシリーズで美肌に

ニキビを治した体験談

思春期から続くニキビを克服された方の体験談です。 中 学生くらいからニキビがばっと顔面に、 まばらにできてしまったこともあり、相当悩み始めました。 思春期だったため、外に出るのも億劫になるほど 悩んだ思い出があります。 ・・・

思春期~大人ニキビを治した体験談その1 小学校の頃からいろいろ試しました

ニキビを治した体験談

小学生の頃から大人にかけて、ニキビに悩まされた方の、ニキビ克服体験談です。 私 に初めてニキビができたのは、小学生の頃でした。 はじめはニキビだということも気づかず、なんか顔に出来たなあくらいでしたが、 同時期に友人にも・・・

ページの先頭へ