オルビスのニキビラインがリニューアルされて新発売になりました!

オルビスのニキビラインがリニューアルされて新発売に!

オルビスの新しいニキビライン、薬用クリアシリーズ、

コンセプトは、ニキビ ゼロ プログラム

ニキビを治す方法 オルビス

肌のバリア機能を高める新ニキビケア。

わずか一週間でスーッと引くというので、
これはゲットしておくことにしましょう。
たっぷり約3週間分入って、1,290円。

118.152.95898.112


内容:

薬用クリアウオッシュ 20g
薬用クリアローション 40mL
薬用クリアモイスチャー 14g

ニキビを治す方法 オルビスクリア

使い終わった後のケースは、旅行等の時に詰め替え用として再利用できます♪

 

オルビスの新ニキビケアの特徴は?

オルビスの新ニキビケア、今までとはここが違う。
期待大です。

1.肌のバリア機能アップ!

2.ニキビ・肌荒れの原因を根本から絶つ!

3.乾燥ストレスからも肌を守る!

 

STEP 1で、
薬用クリアウオッシュで、毛穴の詰まりを取り除き、優しく洗い上げ、

ニキビを治す方法 オルビス ニキビを治す方法 オルビス新

STEP 2で
薬用クリアローションで、毛穴の奥まで潤いを浸透させて、ニキビ・肌荒れを防ぎ、

ニキビを治す方法 オルビス新 ニキビを治す方法 オルビス新

STEP 3で
薬用クリアモイスチャーで、乾燥などの外的ダメージから肌を守りる。
柔軟なお肌へと導き、ニキビを防ぐ。

ニキビを治す方法 オルビス新 ニキビを治す方法 オルビス新
というわけなのですね。
100%オイルカット(油分が完全に入っていない)のモイスチャーは、
ベタつかないのにしっとりするということです。

ニキビに油分はNGなので、この100%オイルカットのモイスチャーには
期待大です。

 

進化するオルビスがすごい

オルビスって、私は20年くらい前から認識していますが、
当時は見向きもしませんでした。

何か、普通というか、
可もなく不可もなくといった感じで。

ところが、去年から再びオルビスに出会うこととなり、
オルビスさんの進化にビックリしています。

私は他にも、オルビスさんのエイジングケアの化粧品もいろいろ使っていますが、
かなり良いんです。
次々使っています。

オルビスさんはすごーく研究の実績を積まれていて、
製品もどんどん進化して、その企業努力に頭が下がります。

ニキビを治す方法 オルビス新

ニキビラインも、こんなに進化しているんですね!!

オルビスの化粧品、以前私は、
成分が薄い、刺激が少ない⇒ 効かない という勝手なイメージを持っていました。
かなり無知でした。

でも今、いろいろと経験を積んで勉強をしてきてわかるのです。

成分が濃くて刺激が強くて効く化粧品て、危ない ということです。

元々、化粧品てあまり効くものではないのです。

効く順番 : 薬 > 医薬部外品 > 化粧品 ですので。

だから、本当に症状が酷い場合は、お薬を使うのが最短で治ります。
成分が強い分、効き目があります。
でも、お薬を止めると元に戻ってしまいます。

完全に治すには、根本から治さなければ・です。
生活習慣や、いつもお肌に使う物。

いつもお肌に使うものは、お肌に刺激が少ない、優しい成分であるに
こしたことはないって、

この年になって改めて知りました。

オルビスさんの100%オイルカットの意味も昔は分からなかったのです。

でも、水の力だけで、自分が本来持つ力を引き出していく、
というコンセプトなのだと知った時、
私は今まで刺激や強烈に効くものばかりを求めていて、
本質を見極められなかったのだ・・・と愕然としました。

だから今、オルビスには注目しています。

研究に研究を重ねて、良い製品をどんどん世に出していますからね。

金額もお安いので、いろいろ買ってしまいますが、
どれも結構気に入っています。

使ってみて合わなかったら返品もOKで、気軽にお試しできます。

化粧品て、季節によっても、合う・合わないがありますからね。

というわけで、
オルビス 薬用 クリアトライアルセットをお取り寄せして、
またレポートします。

モニターさんの90%が、
ニキビ・肌荒れに悩まなくなった、オルビスの新しいニキビケアライン
↓ ↓ ↓ 

118.152.95898.112

取り寄せてみました。

ニキビを治す方法 オルビス

In the 清涼なブルーのBOXです。

ニキビを治す方法 オルビス新

3つ入っています。
ローションはM(しっとりタイプ)を頼みました。

ローションですが、トロッとしています。

これが新しいオルビスのニキビケアラインです。
期待大です。

⇒トップページへ

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ