毛穴パックどうしてる?

ニベアで毛穴パックができるってご存知でしたか?

 

クレンジングもできて、保湿効果もあるので、ツヤツヤでもちもちの美肌を手に入れることができると話題になっています。

 

毛穴パック ニベア

 

そんなニベアで毛穴パックはどのようにすれば良いのでしょうか。

 

ニベアで毛穴パックをする方法

ニベアで毛穴パックをする前に、まずはでクレンジングをします。

 

缶入りのニベアよりも、洗い流しやすいのでおすすめです。

 

ニベアソフト 毛穴パック

 

メイクをした顔全体に塗り、しばらく馴染ませた後、ぬるま湯で洗い流します。

 

ヌルヌルが落ちにくい場合は、石鹸を使ってもOKですが、なるべくぬるま湯だけで洗い流すと良いでしょう。

 

ではいよいよニベアで毛穴パックをしていきます。

 

この場合は、缶入りのニベアを使った方が、肌にしっかりと乗せることができます。

 

毛穴パック ニベア

ニベアで毛穴パックをするには、たっぷりと肌に塗り、その上から温かいタオルを10~15分程度かぶせておきます。

 

※ ホットタオルを作るのは、タオルを湿らせて、電子レンジで15~20秒チンすれば簡単にできます!

 

入浴中にやっても良いでしょう。

 

その後に、化粧水を含ませたコットンでふき取り、洗顔をして終了です。

 

何故、ニベアで毛穴パック?

ニベアで毛穴パックが話題になったきっかけは、ある高級化粧品と成分が似ていることから始まりました。

 

毛穴パック クリーム

↑  これなのですが。

 

ニベアで毛穴パックは、簡単にできて、しかも安いのが嬉しいポイントですね。

 

しばらく続けると、驚くようにお肌の調子が整いますので、一度はぜひ試してみたい「ニベアで毛穴パック」です。

 
ただし、保湿クリームですので、ベトベトして嫌だという人もいるようです。

 

とくに油分が多く含まれていますので、オイリー肌の人は様子を見ながら調整することをおすすめします。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>毛穴の悩み・・・毛穴ケアはどうやるか?

 

⇒トップページへ