美白のみならず、保湿にも効果が高いビタミンC

エイジングケア
 

ビタミンCは、美白のみならず、保湿にも効果が高いと知りました。

 

それなら、ニキビにもいいはず!
美白に良いならニキビ跡にも良いはず!

 

でも、ただのビタミンCではダメで、高浸透型のものじゃないとお肌に浸透しないとのことで、
どれがいいのか、探し求めました。

 

そして、たどり着いたのが、今日ご紹介する「ナリス化粧品のCycle Plus」。

 

このCycle Plusは、美白・保湿効果の高い成分ビタミンCを、従来の【100倍の浸透力】で肌深部まで届ける【高浸透型ビタミンC(APPS)】を配合している逸品。

 

ニキビ 治す saiku01

 

使い方が独特でして、ローションに、同梱されているパウダーを溶かして、1ヶ月で使い切るというもの。

 

何故そんな形なのかというと、「高浸透型ビタミンC誘導体」は変質しやすく、配合が難しい成分なのだけど、ローションとパウダーの2剤式にすることでそれが可能となっているからなのです。

 

この形状のおかげで、進化したビタミンC誘導体を、ベストな状態でお肌の深くへと届けることができるんです。

 

因みに、何だかいかにも効果がありそうなネーミングの”進化したビタミンC誘導体<APPS>”というのは、

 

 

肌にハリを与えたり、透明感を引き出すなど、ビタミンC誘導体は美肌作りに欠かせない美容成分です。
APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)とは水溶性と油溶性、両方の特徴を持つ、数あるビタミンC誘導体の中でも浸透力が高い「進化したビタミンC誘導体」のことです。
従来の、塗ったあとのべたつきやつっぱり感、肌への刺激なども改善されたため、美容皮膚科でもホームケア用として用いられるほどの美容成分です。
 

 

とのこと。

 

水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つAPPSはお肌の深部まですばやく浸透します。

 

その浸透力は従来の約100倍で、イオン導入しないと届かないと言われていた部分まで深く届きます。

 

ニキビ 治す ナリス ビタミンC誘導体

 

乾燥・くすみ・たるみなど、さまざまなお肌のお悩みにおすすめです。

 

今なら、初めての方限定でお試しセットが2,800円(税抜)で、乳液やクリームなどのサンプルが付いてくるとのことで、早速私もサイクルプラスをお取り寄せしてみました。

 

高浸透型ビタミンC誘導体 ・ サイクルプラスをお取り寄せしました

 

サイクルプラスが届きました。

ニキビ 治す サイクルプラスlus01

 

ローションと別に、素敵な小箱が。

この小箱の中に、クレンジング、洗顔料、乳液、クリーム、スペシャルアイテム(たっぷり1週間分)が入っていて、お得感満載!

 

ニキビ 治す サイクルプラス2

 

サイクルプラスのローションとパウダーです。

 

ニキビ 治す サイクルプラス3

 

パウダーを入れる前のボトル。

 

ニキビ 治す サイクルプラス4

 

こんな風にボトルにパウダーをを入れて

 

ニキビ 治す サイクルプラス6

 

シャカシャカ振り混ぜます。

 

サイクルプラス5

 

パウダーとローションが混ざり合った様子。

 

ニキビ 治す サイクルプラス7

 

手に取ると、こんな感じ。意外にサラッとしています。

 

ニキビ 治す サイクルプラス8

 

1Wから4Wとあります。1週間毎の、使う目安です。これを1ヶ月で使い切るようにします。

 

ニキビ 治す サイクルプラス8

 

ビタミンCは光に弱いですからね。きっとこれは遮光ボトルですね。

 

サイクルプラスを使ってみた感じは?

サイクルプラスを使ってみた感じはというと・・・、

 

これはイイ!!

 

すーっと染み込んでいく感じです。

 

1ヶ月使い切りましたが、乾燥しているお肌も、よく潤いました。

 

付属の乳液やクリームも一緒に使いこなしました。

 

乳液・クリームは途中で無くなってしまったので、他社のものを使用しましたが、
まあ、これは良いんじゃないですか?

 

すっかり気に入ってしまい、2本目を注文しました。
このローションは1か月分が2,800円というのは、決して高くは無いと思うのです。(安くはないけど)さすがにライン使いすると、少し高く感じるかな。

 

でも、サンプルで付いてきた「エンリッチジェルクリーム」がとても気に入ったので、お買い上げ☆

 

ニキビ 治す サイクルプラス10

 

サイクルプラスが気に入ったので、乳液を買うか、クリームを買うか迷っていたところ、
こちらは「美容液・乳液・クリームの働きがひとつになったジェル状のクリーム」ということで、これなら迷う必要はないし、ジェルクリームは、さっぱりした使い心地だろうと思って、こちらに決定しました。

 

ニキビ 治す サイクルプラス11

 

思ったお通り、ジェルクリームはべたつかず、サラッとしているのに潤う、ちょうどいい感じでした。

 

化粧品はいろいろと試したい私なので、あまり1つに定着しないのですが、今回は珍しく、サイクルプラスは非常に気に入ったので、リピートしてしばらく使いたいです。

 

サイクルプラスを使っている方の感想:

 

半年近く使ってますが、私にはこれ、すごく合ってます!
なんというか、肌が柔らかくなるのが即効で実感できます。
カチカチの土を耕してやわらかい畑にしてくれるような。大げさに言うとそんな手応え。
毛穴も改善されてるような気がします。これだけは手放せない化粧水です。(30代)

 

一週間使いました!保湿性抜群、ビタミンのおかげか、頬や顎の大人白ニキビが減っているように思います!リピートしようと思っています。
化粧水をつけたあと、びっくりするぐらい肌がしっとりしていました。
使用1回で良さを実感できた化粧水は、めったにないのですごく気にってしまいました。
ぜひシリーズで使用したいなと思いました。(40代)

 

さらりとしているのに、つけた後はしっとり。これ1本で良さそう。
とろんとした感じはさほどしないんだけどお肌に使ってみるととろんとした感じを受けます。
でもべた付が無くさらっとしているのにお肌の奥から感じる潤い。(20代)
 

 

浸透はじっくりとグイグイ入っている感じ。(30代)
 

 

二千円台の化粧水にはまったく思えない、とても優秀な化粧水だと感じています。
ただ単に水分与えてるだけじゃなく、ちゃんと保湿されています。
しかも、全く刺激もなく、吸収が早い。
つけた後はもっちりしっとりしています。本当に使い心地よい化粧水です。
ビタミンCということで、もっと乾燥するかと思っていたのですが、全く乾燥しません。(30代)
 

 

いつもなら、マイナスの評価もあったりするのですが、サイクルプラスに関してはマイナスの評価が見当たりませんでした。

 

それから、APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)だと、イオン導入しなくても導入したと同じ程度の効果があり、なおかつ、APPSは肌にもやさしい、ということなのです。

 

実際にイオン導入しても、肌があまり変わった感じがしないので、わざわざ導入しなくても、
これをつけるだけで良かったという利用者の方もいらっしゃいました。

 

やっぱり、サイクルプラスって優秀だなと思いました。これが2800円化粧水とは。コスパ高いです。

 

美白の効果に関しては、あまり感想としては語られていませんでしたが、
それもそのはず。美白は、どんなに良い化粧品を使っても、使ってすぐには効果は表れないものですから。

 

ニキビ跡、美白に関しては、長い目で見て使って行ったらよいかなと思います。

 

私的には、使い心地が良く、お肌がとても柔らかくなるので、良い品だなと思います。
低刺激、無添加にこだわって、高い効果と安心・安全を両立させているところも凄い。

 

敏感肌の方でも安心して使えます♪

 

ニキビ 治す ナリス サイクルプラス

 

★サイクルプラス・1ヶ月たっぷり使えるお試しセットが今なら半額以下★

 

高浸透型ビタミンC入りの化粧品を使うなら、サイクルプラス!と思います。

 

⇒トップページへ